· 

カサブランカ企画イベント

4/19.20.21と3日間イベントがカサブランカオーナーの桝屋良平さんにより開催されました!

東京から素晴らしすぎるミュージシャンを呼び一緒のメンバーとして参加させていただきました。

ありがとうございました!


ギター岡安芳明さんテナーサックス安保徹さんのデュオはとてもとても良くてそのあと入るのが緊張しました。笑

しかし二人と演奏するのはとても楽しく良い時間でした。

いろいろジャズの話しやアドバイスをもらいましたので今後に活かしたいと思います!

是非皆様お待ちしています。


各会場でも盛り上がりを魅せて皆様に喜んでいただけたかなと思います。


このイベントを企画実行した桝屋良平さんに感謝します。

また各会場にご来場くださりありがとうございました。




また次回もあると思いますのでまたよろしくお願いします。