· 

岡安芳明さんとの演奏

慌ただしい12月のスタートでした。

島から最高のギタリスト岡安芳明さんがツアーで九州に来られたので3日間一緒に演奏でした!

様々な思いとともにステージをともに過ごしました。

ご来場いただいた皆様と思いでを共有することできました。ありがとうございました。


一緒に演奏することでさらによりいっそう上手くなりたいと、良いステージ、良い音色を奏でるようになりたいと思いました。アドバイスもいただいたので精進したいと思います!


今回聴きに来られた皆様に感謝します。

またタイミングが合わなかった方は是非次回

ご来場よろしくお願いします!


また私は北九州でライブしてますので気軽に聴きに来てください!


写真は井上有さんとのライブ写真をいただきました。良い感じですね。

自分で撮るの忘れてました。