コロナでした。

実はコロナ陽性になり10日間自宅療養していました。急に体調が悪くなり、あれ、怪しいぞって思い保健所に連絡してPCR検査を受けました。
熱は38.4℃でしたがキツイときは計ることを忘れているので何度まででたかはわかりません。
だいたい4日間ほど症状がでてたのですがこれがまだ続いたり急変してひどくなったりすることを考えると怖かったです。5日目からは比較的体温も症状も落ち着いてました。咳ぐらいですかね。

まさか自分がとは思いましたが最近は感染が広がってますので皆様気をつけてください。
症状がでるでない、などいろいろありますが感染はしない方が良いですね。

皆様お気をつけてお過ごしください!!