動画投稿

久しぶりに動画公開しました。ray brown氏のソロをコピーして弾いた動画です。

興味ない人はおもしろくないでしょう(笑)

oscar peterson trioのlive from chicagoのsometimes I'm happyという曲からコピーしました。このアルバムはとっても素晴らしいので是非、お買い求めください。

ray brown氏のソロも素晴らしいので大好きです。

けっこう採譜したりコピーした曲があるので動画で撮っていこうかなと思います!

これは練習になりますね!!楽しくなってきました!(笑)

youtubeの欄にあげてます。よければチャンネル登録もお願いします。