買いました!

前回の配信ライブをうけて反省しまして、ついに最新のiPad proを買い増した!
試しに配信ライブをしてみましたが画質などは配信環境もあり大幅に変わった気はしないですね。
だくど画角の調整ができるので便利です。
音環境も良くなったと思います。

録画や写真だとかなり画質があがりましたね。
他にも使いやすいアプリなどもあり今後も活用できるように使っていきます!


久しぶりにリーダーライブです!
場所は北九州ではありませんが少しづつ増やしていきたいと思いますのでみなさん見かけたら是非聴きにきてください!

インスタではたまに配信ライブもしてますので是非フォローよろしくお願いします!