· 

小倉ジャズ

皆さま小倉ジャズというイベントはご存知でしょうか?
毎年開催されてるいるイベントで北九州ミュージックプロムナードというイベントの一つとして普段は小倉井筒屋の横で野外演奏があります。
しかし、今年は残念ながら野外演奏は中止となりましたがなんと動画を撮って配信するという形になりました!

ちょっと写真を。
うーん、あんまりいい写真ではない。笑
時間があまりなくしっかり撮れなかったんです。

各々にパーテーションが付く舞台でした。
新鮮。
たくさんのバンドがでるのですが演奏終了後は舞台や控え室を消毒したり換気したり熱を測ったりたくさんのスタッフの方々に支えられながら開催されました。
長居はできないので短い時間でしたが皆さまありがとうございました!

動画楽しみですね!
まだ配信日や配信媒体などは決まってないそうです。しばしお待ちを。