· 

2020年リーダーライブ始まる

マラソン大会から明け書くことがない。笑

そんなこんなで、今年のリーダーライブが始まりました!
最近たくさん共演していますピアニストの長嶋圭吾さんとのデュオライブ。
場所は山口県宇部市にありますピアノインステラさんです。


今年も昨年していた曲や新たに加えた曲を演奏しました。
改めて良い曲だなーと思った曲もありましたね。
またライブを重ねて変化していくことが楽しみです!
みなさまも是非機会があれば、いや機会をあわせてご来場下さい!

こちらピアノインステラさんでは次回4/17と決まりましたので是非!
マスターの素敵なライブ写真をご覧ください。
行きたくなったでしょう?

お待ちしています。