· 

北九州マラソン2020終了!

いやー終わりました!
かなりの雨と風の中でしたが皆さま応援ありがとうございました!

それにしても、なかなか過酷なレースでした。
初心者の私にとっては想定外の状況でした。
あれほど雨風が強いとは…
しかし、その中でも応援してくださる皆様の姿を見て頑張ろうと思い、心を入れ替えて踏ん張りましたが。
途中は調子が良かったんですけど
後半ダメでした。
足裏が痛くなったのと股擦れが…
今回は29キロいったかな?そこら辺のリタイヤでした。前回よりも落ちましたが、仕方ない。

しかし長い…42.195キロは長い。
改めて痛感しました。
あの環境でもマラソン選手は2時間台でゴールするとは…すごすぎ…

んー今回は途中でマラソンは引退しようかと考えましたが…一度は完走したい…という思いもあるのでまたチャレンジしようと思います。




出発前は雨足が弱かったのですがこの後大変でした。
もっとたくさんレース中の写真を撮るつもりでしたが、携帯を出すことができず。

唯一撮れた写真は、リタイヤした時のバスの中。笑
続々とリタイヤ組が集まってきます。
震える体と手。
しかし、このままではブログに貼る写真がない!
ということで頑張って撮りました。

このまましばらくバスの中で待機でした。

ここは関門があり、時間制限をクリアできないと次にいけないポイントです。テレビ局の方々がインタビューしてました!
ギリギリ通過できない人のインタビュー。
完走できなくてもせめて、そのインタビューを受けたかった。笑

次こそは!天気が良くなりますように!
みなさま応援ありがとうございました!

あっしばらく練習日記は無いでしょう。たぶん。笑
最後に。スタート地点に行く前の元気な様子。