盛りあがりの日

先日は昼と夜の演奏でした!
まず昼間は牧山市民センターでの演奏です。

市民センターでの演奏は何度かありますが、この日は前半にピアニストの野本さんによるジャズの歴史の講座がありました。
知らないこともあり、大変勉強になりましたね!
それにしても、長時間大勢の方の前で話すってすごいですよね!

二部にバンドで演奏でした!
みなさんと盛り上がりましたね!
あっと言う間に演奏終了、楽しく過ごしました!
そして、同じメンバーで小倉カサブランカで演奏でした!
夜もたくさんのお客様に来ていただきました!
演奏開始前から熱気がありました。

最後のセットまで盛り上がりをみせた夜でしたね。

ちなみにボーカルの谷口さとみさんはなんと!
皆さまお待ちしているデビューCDが3月の....
初旬に発売されます!
詳しい日程は間違えるといけないので本人にお聞きください。
わたしは参加していませんが乞うご期待!

素晴らしい一日を過ごしました!
皆様に感謝です!!


写真のご提供もありがとうございました😊