晴天でしたね!

今日はですね大学時代に所属していたジャズ研究会の後輩の結婚式に参加してきました!
なんと場所は別府杉の井ホテル!初めて行きました👍
とっっても広いですね!びっくり!
またとても天気も良く思わずたくさん写真を撮りました。笑
もっとうまく撮れたら良いのですが。

演奏もしました!
なんとピアノはスタンインウェイ!
せっかくなので座ってみました。
魂込めてメリーさんの羊を弾きました!笑

あっ、後輩は新婦さんです。
もう15.6年かぶりに是非一緒に演奏したいと言って忙しい中リハをしていただき共演しました!
嬉しいですね!!
その時の写真は演奏していたので無いです。
残念。
とても懐かしい感じがしました。

演奏前にですね、一言ということで、スピーチしました…
あれ…思った以上に緊張しますね。
スピーチが近づくにつれ緊張度が増して行きました。ライブMCで慣れたと思っていましたが。

声は出ていたとメンバー談です…

滞りなく素晴らしい式になりました。
外にでるともう真っ暗ですが!

イルミネーション!
最近、イルミネーションを見ながら告白すると成功するらしいという情報を手に入れました。笑

そんなキレイなイルミネーションをよそにお腹空いたのでご飯を食べに行くことに。
大分県出身のピアニスト渡辺大樹オススメのお店。
なんと、とり天発祥のお店。知らなかった。

がしかし、人気店。順番待ちが多い!
ここはあきらめて近くの別の店に行きました。


とても美味しいご飯でした!!
刺身定食と、やはりとり天。
満足。
店名は忘れました。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
たまには長文。
写真込みで。