· 

マラソン練習⑧

さぁそろそろ体を動かしいきましょう。笑
そういえば、某氏が日本から脱出する際にコントラバスのハードケースに隠れていたらしいですね。
まさかの活用に驚きと、普段、ケースに人が入れますねー寝れますね、隠れて電車、飛行機に乗れないですかねーなどのコントラバスジョーク(言うか言わないかわからない)を実行したことでコントラバス業界(私のみ)に激震が走りました。
まさにgone with the case.
あの曲練習しとくか。笑

という前置きがありますが、練習してきました!
今日はじっくり3.5キロ。。。
距離よりも目標時間をかけてゆっくりしっかり走ることに集中しました。結果3.5キロという感じです。
以上!