2020年はじまりました!

皆さま!2020年がスタートしましたね!
いかがお過ごしでしょうか?
新年早々に飲み過ぎてしまいました。珍しく。

ついに始まる2020年ですが今年の目標などは決めていますか?
私は今年もたくさんの方に出会い良いライブができるように日々頑張っていきますので皆さま応援宜しくお願いいたします!!
マラソンもね!

ところで本日ひさーし振りに中学の友人と会いました!陸上部仲間です。かなーり久しぶりに会うのですが、まったくそんな気もせず、最近あったような会ってないような感じ。変わりませんね。いや、変わってるんだけど感覚は変わらないですね。
みんな立派になったなーと。笑
大人や。
みんなはそれぞれ違う分野でかなり頑張っているので負けずにかなり頑張っていきたいと思います。

良い新年の幕開けになりました!

あっ、その友人が北九州マラソンに出場することが判明しました!何度も完走しているそうなのでアドバイスをもらいました!
これで安心。笑

皆さま今年もよろしくお願いいたします!
飛躍!!