年末にむかって

年末にむかって今年最後の〜が続きますね。
先日はカサブランカセッションでした!
雨も降り、急劇に寒くなった日でしたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
感謝です!充実したセッションになりましたねー

そして、本日は下関にあります平家茶屋さんでの今年最後の演奏でした!
毎週月曜日のお昼に演奏しています。
今日はライブのような盛り上がりでした!
是非、皆さま来年は素晴らしい景色と美味しい食事
そして、月曜日の昼間なら演奏付き!にお越しください。

さて年越しまであとわずか!

マラソン練習報告では無く残念?笑
練習経過を見ているかたもいるので、しっかりと走らなければ…