一年ぶりに⓶

続きの前田幸美トリオライブです。
一年ぶりでしたが、アレンジした内容や雰囲気は徐々に思い出しながら懐かしい感じもしましたが、
一年ぶりとは思えないすごく良いライブができました!さらに各々が良い感じに!!笑
是非、次回は聴いていない方は聴いてほしいと思います!
一年ぶりに演奏する曲が以前より弾けるようになったなーと自己評価を高めました。笑

最終日は門司港ティールームセンガクさんでの演奏でした。アットホームな雰囲気のお店ですので、終始リラックスした演奏でした!
演奏終了後も話に花がさき、コーヒーを飲みながら過ごしました。
是非、こちらもみなさん門司港にお越しの際はお立ち寄り下さい。
あっという間に時間が過ぎます。

また今回見逃した方は是非、次回ご来場ください!