一年ぶりに

一年ぶりに帰国した前田幸美さんとのプチツアー演奏を無事に終えることができました!
バタバタと決まったスケジュールでしたが、協力していただいた方々、ご来場いただいた皆様に感謝です。
一年ぶりに一緒に演奏した前田幸美さん!
とても素敵なピアニストです。
一年間、自分なりに頑張って来てお互いの成長を感じながらの演奏でしたので楽しいですね!
今回は前田幸美さんの出身地である佐世保に初めて行き演奏できたことを嬉しく思います。
とても、雰囲気の良いところと皆様で住みたい街にランクインしましたね!バタバタと移動だったので何も観光や名産を食べることなくでしたが。
そこでは、素敵なボーカリストのセツさんとの演奏でした。とても楽しかったです!もっとたくさん曲を演奏したかった!
また機会を作りたいなと思ってますので、皆様是非、聴きに来てください。
その前日は佐賀でまたまた素敵なギタリストの城島さんとの演奏でした。ほんとに急なお願いだったのですがブッキングに協力いただいたので嬉しく思います。ギター、ピアノ、ベースという素敵な編成です。リラックスした演奏ができたと思います。とても良いライブでした!
そして、セッションも超盛り上がりました!
ひとまず前半はこんな感じです。