· 

宇部ピアノインステラ ライブ

先日、宇部ピアノインステラさんでリーダーライブを開催しました!
しかも、なんと今回はピアノとベースのデュオライブでした。
ピアノは日田市からピアニストの高橋聡さんとの共演でした。
初めて、高橋さんとデュオライブでした。
遠い場所にもかかわらず快諾していただいた高橋さんに感謝です。
演奏はもちろん、最高でした!!
高橋さんの選曲と私のオリジナル曲を交えてのライブで熱い演奏を繰り広げました!

是非また機会を作って演奏したいと思いますので
聴きに来て欲しいと思います。

ステラさんでは今年に入ってから2.3ヶ月に一回のペースでリーダーとして演奏させていただきました。ありがとうございました。
今年は今回のライブが最後かなと思います。
皆様来年もよろしくお願いいたします。