S.A.G.A

先日は佐賀で演奏でした!久しぶりの佐賀です。
メンバーは佐賀というか九州のギタリストといえばの方で城島弘幸さんです!
3〜4年前に一度一緒に演奏しましてそれ以来の久しぶりの機会を作っていただきました。
たまたま、ほかの方のライブを聴き行ったときに来られていてその時に佐賀でのライブをお願いしたところ…
叶いました!ありがとうございます。

しかしながら、先日の豪雨の影響もあり開催があるかわかりませんでしたが今回の場所は無事だったみたいで開催することができました。
お店に着くまでにその日の話を聞きながら行きました。
10メートル違えば被害がまったくない場所やギリギリセーフなところもあり、普段気づかない微妙な坂、高低差で変わるみたいです。ちょっと自宅付近を改めて歩いてみようかと思います。

そんな大変な時に開催していただきました。お店のオーナー、店長様ありがとうございます。

また定期的に佐賀方面で演奏活動もしていきたいと思いますので、皆々様、是非ご来場ください!


とてもオシャレなお店です。
Bar riff 

https://t-a-music.wixsite.com/b-shuffle/riff


要チェックよろしくお願いします!