· 

6/27golby ライブ

昨日は大橋にありますgolby さんでリーダーライブでした!

いやー前日から梅雨入りしたということで、雨がとてもとても心配でした。が、無事、降らずにライブを開催することができました。
つまり来ていただいた皆様のおかげです!晴れました!
また、今回は熊本から渡辺隆介 ギターを加えてのカルテットの演奏でした。
ギターが入るとまた、違う雰囲気になり楽しく、熱く演奏しましたね!
ピアノ、ギター、ベースという編成のトリオ。またこの形でライブをしたいなと思ってますので是非、また皆様お待ちしています。

リハ終わりに軽くご飯を食べに行こうということで、大橋駅の中にあったうどん店に行ってきました。能古うどんだったかな?うろ覚えですいませんが。細麺でするすると食べました!美味しかったです。

うどんの写真は箸をつけてから、写真を撮ることにしたのでまだ、食べてません。ちょっと見た目が雑です。