ゴールデン

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

暇だと思っていましたがなんだかんだバタバタして過ごした気がします。

事故もなく過ごせたことに感謝です。

 

期間中、熊本 酔ing さんでセッションホストを2日間つとめさせていただきました!

お忙しいなかたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

ベースの方も来てくれたので、ベース談義もすることができ楽しかったですね!なかなかこういう機会がないので。

 

帰りは、次の日の昼間がもしかしたら帰省ラッシュで渋滞などあるかもしれないので、その日の夜中に熊本から北九州に帰宅しました。

さすがに疲れているので休憩しながらですが、途中パーキングでは

たくさんの車が駐車していたので、ちょっとナンバーを見てまわりました。笑

いや〜ほとんどが県外でしたね。関西から名古屋、横浜までいました!

もう、自宅が近く感じ(笑)元気に帰ることができました。

 

休みが明けますがみなさん、元気に過ごしましょう!

ライブにも是非、足を運んでください!