スタート

みなさま新しい元号がスタートしました。いかがお過ごしでしょうか?

私はyoutubeを見ていたらいつの間にか5/1を迎えていました。

どこかに出かけたりもせずに家にいました!

なぜなら、なんとまさかの、4/29に練習をしていたらまさかの楽器トラブル!!

なんと横板と裏板のある一部分がはがれ、隙間ができたのです。。

その日はショックで寝込み、リペアショップは休みだったので不安一日を過ごし、次の日、4/30すぐに電話してリペアに出しました。

しかしながら膠を使いじっくりとくっつけるので一晩預けることになり、手持ち無沙汰な平成最後の日を過ごしました。。。。

 

そして本日、無事に令和とともに迎えることができ一安心です。

さっそく練習場を予約して弾き始めしました。

 

そんなスタートです。

皆様はどうでしたか??