· 

楽しみ

前回のブログを書いたのですが公開するのを忘れているというミス!!

すいません。。

 

そんなこんなですが、花粉症がつらいです。

薬を飲むのですがこれがまた眠くなりますね。。。

ちょっと安めのやつ買ったのが失敗か。

 

話は変わって、ついに!!コーヒーミルを買いました!

手動ではなく自動です。

ちょっとした楽しみが増えました。

近くにコーヒー豆を売っているところがあるので、つい先日買いに行きました!

実は大学生になって初めてバイトしていたところだったのです。

一年ぐらい働いていました。

そこに辞めて以来ですが行って来ました!

内装もシステムも変わっていたので戸惑いながら優しい店員さんに教えてもらい買うことができました。ついでに会員にもなったので今後も楽しみです。

ちなみに買った豆は、マンデリンとブラジルという豆を買いました。

 

挽きたてのコーヒーは気分がいいですね!

そんなこんな、朝からまんぷくをコーヒーを飲みながら見てご飯食べて練習するという習慣です。

チキンラーメン食べよ。もうすぐカップヌードルかな。