· 

2019 北九州マラソン

ついに出場してきました!2019北九州マラソン!

前日に左足を痛めるというわけのわからない不運にあいながらも、人の多さと祭り気分によるアドレナリン放出によりなんと!

32キロ!!

残念ながら完走はできませんでしたが、ぎりぎりまでコースに居たことを自分で褒めたいと思います。

 

また、たくさんの方に応援していただき嬉しく思います!

 

応援ありがとうございます!!!

 

今回、初参加でした、周りの参加者から学ぶこともありましたので

次回!。。。。次回??。。。次回は!

 

それにしても、自分でもこれだけ走ることができるとは思いませんでした。自分のペースで自分もみんなも走ると意外と走れるものですすね。

これがマイペース!!

練習の時はすぐに走ることに疲れて飽きていましたが、みんなと走ると全くそんなことはありませんでした。不思議なものです。

4時間以上走ったことに驚きです。

フルマラソンに参加したいけど、きつそうとか、無理かなとか、途中で飽きないかなと思っているかた!!!

そう、そこのあなた!!

 

大丈夫!なんだかんだいろいろあるけど楽しいよ!

LET'S TRY!!!!

 

しばらく、MCのネタに、会話のネタになりますので皆様、ご了承ください。

 

スタート前の写真です。寒かったですが徐々にテンションがあがります。

スタート直後は並走していました、カサブランカ店長桝谷氏とともに始まりました

30キロに到達した写真です。記念に撮りました。

 

そして終了の写真です。

バスに乗る前にスタッフの方に撮ってもらいました。