走る

最近、マラソン大会のために走りだしました!

まったくイメージと違い全然走れないことに気づき不安がよぎる私ですが、それなりに走れば体ができてくるものだなと感じ始めました。

最初は1キロを走ることがきつかったのですが、今日は4キロを良いペースで走れました。5キロ行けるかと思いましたが、ちょっと無理でしたね。

徐々に増やしていければなと思いました。

 

そして、先日初めてタウンミーティングというのでしょうか、みんなで集まってあるイベントを成功させるにはどうすればよいかなどのアイデアをだしあったり話し合う場に参加してきました。

最初に誘われたときは、少し不安な気持ちがあったので迷っていましたが思い切って参加してきました!!

 

まず行ってよかったです!ちょっと開始時間を間違えて遅刻してしまいましたがあっという間の時間でした。

ちなみに議題は北九州空港にピアノを置いて自由に弾いて、楽しい時間を過ごしてもらうというような趣旨です。

 

この企画をみなさんに知ってもらうためのアイデアや企画などを話し合いました。

さすが、みなさんすごく良いアイデアがでてきていてびっくり!

関心するばかりでした。

 

この企画が成功するように関わっていけたらなと思っています。

また、これを機会にこういった北九州の街作りに参加していきたいなと考えていますのでなにかおもしろそうな企画があれば誘ってください!