暑い中

先日、熊本artplexに参加してきました!もう何度か参加させていただいてますが、とても大きなイベントなので楽しみしていました。まずは、暑い中聴いていただいた方、そしてスタッフのみなさんありがとうございました。

今年は特に暑い日が続く中でしたので自分を含めみなさんの体調が心配でしたが無事に終わりホッとしています。。。

普段会わない演奏者の方や、何年かぶりに再会でき話ができたことがうれしいです。

 

何年も続いていますイベントですのでまだまだ続くことを願い、毎年思うのですが、地元でもなにかしたいと思いますが。。。とにかく始めることが大事かな。

 

まだまだ、暑い日が続きますがそんな時は、夜に出かけて室内でジャズでもいかかがでしょうか?

みなさんお持ちしています!!!!!!